キラリ白髪染め口コミキラリ白髪染め悪評キラリ白髪染めムースキラリ白髪染めムース口コミキラリ白髪染め アマゾンキラリ白髪染め 色味キラリ白髪染め ドラックストアキラリ白髪染め 利尻キラリ白髪染めトリートメントキラリ白髪染め泡口コミ

キラリ白髪染め口コミ効果評判評価レビューブログ 簡単10分白髪染め たった1回で感動の染め上がりを体験!

キラリ白髪染め口コミ効果評判評価レビューブログ 簡単10分白髪染め たった1回で感動の染め上がりを体験!

キラリ白髪染め激安 キラリ 白髪染めお試し初回限定で2,760円でお得 

⇒キラリ白髪染め激安

 

キラリ(KIRARI)とろ~りムースってどんな商品?
皮膚科学研究チームが開発した独自の毛髪浸透成分、「ヘアケアキューブ」を配合し、キューティクルを傷つけることなく必要な成分を髪の深部まで届け、白髪を染めながらもハリやコシのある髪を育てます。

また、19種類もの保湿や補修、髪の保護をしてくれる成分をバランス良く配合しているので、髪本来の持つ力を引き出してくれます。

短時間で髪を染めたい方、白髪を染めたいけれど髪を傷めたくない方などにお勧めです。

 

 

白髪染めのダメージを気にして、従来型の白髪用ヘアカラーから無添加の白髪染めトリートメント等に移行する方が増えていると聞きます。

カラートリートメントタイプの白髪染めは、染毛剤ジアミン不使用で「髪と頭皮にやさしい」という利点がありますが、徐々に染まるという特性のため、すぐにしっかり染めたい方には少々我慢が必要でした。

この点を改善するべく開発されたのが、KIRARI カラートリートメント 「とろ~りムース」。

通常、カラートリートメントというと、「1回で染まりにくい」と思われがち。

ですが、リニューアルされたKIRARIは、カラートリートメントとしては珍しいムースタイプを採用。

このムースが毛髪1本1本へ密着・浸透し、カラートリートメントの中でも最高レベルの染め上がりを実現しました!

泡タイプなので、液だれしにくく、毛髪一本一本に密着して均一に包み込むため、カラーリング成分が効率よく吸着して浸透します。

この浸透させる技術が特許成分の「ヘアケアキューブ」なのです。

 


19の美容成分(毛髪補修・保湿・保護成分)
ヘアケアキューブ(※1)、グリチルリチン酸、パンテノール、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、高密度ヒアルロン酸(※2)、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシンカゴメエキス、ヒスチジンフェニルアラニン

※1 保温・浸透補修成分:ミネラルオイルグリセリン、オクチルドデセス-16、オクチルドデセス‐20
※2 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

 

一回で染まってほしい
家で簡単に白髪を染めたい
ツンとした臭いはいやだ
ボリューム・ハリ・コシを改善したい!
ダメージヘアを修復したい
白髪染めによる肌や髪への傷みが気になる
美髪ケアもできる白髪染めにしたい
頭皮環境も整える美容成分が必要
敏感肌、頭皮なので心配
根元と生え際が気になる
    

上記に当てはまった方は、ぜひ一度試してみて下さい。


キラリとろーりムースの口コミ


以前にキラリじゃないタイプの泡の白髪染めを使ってみましたが、あんまり満足できなかったのもあって期待はしていませんでした。
キラリとろーりムースは髪に優しいという事で購入してみました。
使ってみるとびっくり!とてもよく白髪が染まります。
染めることが簡単なので、カラーをする際のの煩わしさも感じません。気に入ってます。
美容院までの生え際、分け目が気になる時の必需品となりました。

他社の似たような白髪染めトリートメントで、髪や頭皮に優しいタイプのものは、染め上がりが悪いのでキラリも染まらなかったら…と心配でした。
そう思いながらも結局キラリとろーりムースを買ってしまいましたけど、キラリは良く染まっててよかったです!

私の髪型ですが、自然の黒髪のボブです。
なのでちらほらと白髪が一本、二本目立ちます。
美容室で染めるほどの本数ではないのでトリートメントタイプ(使う度にだんだん染まるというフレーズ)を使ってみましたが、いまいち染まりが良くない。
なのでネットで口コミを見てキラリとろーりムースを購入しました。
缶入りのムースなので使い残せるのもいいし、何より髪に優しいというのが嬉しいですね。
色の入りも良くて、自毛の色が暗くなるということでしたが、問題ない程度でした。
使いやすいし、匂いもあまり気にならずだったのでこれからも使い続けようと思っています!

白髪染めの後、いつもギシギシだった髪の毛ですが、キラリとろーりムースは全然ギシギシせず、ツヤも出て良かったです。
ただ私の場合は白髪が多いので一回でキレイに染まらないことが多いです。
なので少し間を空けて染め直してます。傷まないのである程度の手間も仕方ないかなーと思います。

キラリとろーりムース、泡が思いのほか使い勝手が良かったです。
何回にも分けて使えるのも、ショートヘアーの私には嬉しいです。
発色は、ほとんど黒に近く、自然な漢字なのでこれも嬉しいです!

キラリとろーりムースを使うにあたっての注意点ですが、少し多めに時間をおくと綺麗に染まると思います。
そして、市販の白髪染めよりもきしみがないです。
とてもおすすめですよ!

キラリとろーりムースはお手軽で、きちんと染まって臭くないということで◎だと思います。
私の髪は美容院でも白髪が染まりにくいと言われるのですが、キラリはちゃんと染まりました。2回染めるとパーフェクトなんじゃないかなと思います。

トリートメントタイプは色々使いましたが、一回で満足に染まるものはありませんでした。
きらりとろーりムースは乾いた髪に付けて良いので、シャンプー後に使うトリートメントタイプとは違うと思いますが。。
一回付けただけで伸びてきた白髪の根元はキチンと染まるし、持ちも断然いいです。
白髪はすぐに伸びてくるので週一位できらりとろーりムースを使いますが、髪も傷みませんし美容室に行って白髪染めするまでのつなぎとしては充分満足しています。むしろ、キラリとろーりムースだけでも良いと思い始めています!

私は白髪があまり多くありませんので部分染めに使用しています。
匂いが良くて、ツーンした臭いがしないのがいいですね。
キラリとろーりムースは残っても次に使用できるのがリピする理由です。
泡タイプは使いやすくてお勧めです。

 

1回で、染まりが良かったです。それに、他社製品より持ちが良い感じがします。(45歳)
ムースは、とろりしたテクスチャーで髪になじませやすく、使いやすいです。よくあるヘアカラーのようなきつい香りがありません。液だれもしないし、髪にもよく馴染みます。10分以上置いてみましたが、1回でもずいぶん染まりました!嫌な匂いがないこと、髪のきしみがないのは良いですね。(40代)

ムース状で液だれもなく、塗りやすかったです。ブラックを使いましたが、そこまで黒くならず、ツヤも出てキレイな仕上がりになりました。使った残りを取っておけるので、「生え際だけ」「分け目だけ」と部分遣いもできるところが良いと思います。独特の臭いもなくて、使いやすいです。たった10分で染まるのと、使用するほど色の入り方が良くなるので、使用頻度を減らしても大丈夫そうです。次はダークブラウンを試してみます(44歳)

つんとした嫌なにおいもないし、液やクリームを合わせる手間もないので、簡単です。10分で染まります。それに、使うほどに髪の傷みが気にならなくなります。仕上がりの髪がキレイで、ゴワゴワしたりしません。白髪染めは面倒だと思っていましたが、キラリは簡単に使えるので気に入っています。(51歳)

今までは数回使用してやっと染まっていましたが、今回のキラリは1回で染まり、びっくりしました。 また、トリートメント効果があって髪がふんわりとしました。とてもいいです。(58歳)
これまで使っていたものよりもツヤが出るし、染まり方もとても良いです。ムース状なので、液だれもなく使いやすいです。周りの人にも勧めたい白髪染めです。(48歳)


泡のキラリは1度目でかなり濃い色に染まり、色持ちもよくなって大満足です。トリートメント効果にも感動。2度・3度と使うと、髪が素直で柔らかい手触りに。色だけでなく、まとまり感やボリュームもアップしたみたいです。
雨の日でも膨らまずツヤがあります

20代後半から髪全体に白髪が目立ち始め、以来、1ヶ月に1度
くらい美容院で白髪染めをお願いしています。実は自分で
染めるのはキラリが初めてでしたが、とにかく手順が簡単な
ことにびっくり。しかも1度で深く染まるのに色持ちがいいので、
忙しい時でも時間と手間が省けます。仕事柄、お客様の前で料理をふるまうことがあるため外見にはとても気をつかいます。キラリなら白髪が気にならないだけでなく、髪がしっとり落ち着いて、ツヤが増したようでお客様の前でも自信が持てますね。

1回でほとんど白髪が目立たなくなる所が良いと思った。 白髪染めと変わらない染め上がりで、天使の輪ができる! ズボラなので、週に一回、髪全体にたっぷり目に使っています。ケチるときちんと染まらないみたい。 チューブの方は週に2~3回しないと保てなかったですが、楽で良いです。 髪が長いので、後ろに塗るときは、ムースだと片手がふさがってしまうので大変だった。 73歳の母がカラートリートメントなんて染まるの~?と言ってましたが、ひとつあげるから使ってみ?と渡したら、 毛染めみたい!と感動していました。一緒に買ってくれと言われました。 会社の同僚にカラートリートメントを使ったと 言ったら、カラートリートメントに見えない!染めてるみたい!と言って、どこの?攻撃にあいました。 本当にただ、トリートメントしただけの髪、という感じ。さらさらでしっとりしていて、すごく良い。 52歳 神奈川県


キラリ(KIRARI)とろ~りムースの効果についてのQ&A

キラリ(KIRARI)とろ~りムース使用や効果に対する疑問をQ&Aで解消!
Q1.肌が弱くても大丈夫ですか?
髪を守り、地肌に負担をかけずに染める事ができる優しい成分なので安心です。
Q2.手袋をしなくても大丈夫ですか?
手袋をした方が、手が汚れず、髪を直接触れてキレイに染めることができるから、した方が良いです。
Q3.使い方は簡単ですか?
濡れた手で、染めたい部分になじませ、10分以上放置し、すすぎの水に色がつかなくなるまですすぐだけなのでとても簡単です。
Q4.放置時間はどれぐらい?
10分以上の放置が必要です。
髪の太さ、硬さで染まり具合が違うので、最長20分ぐらいが目安です。


キラリ(KIRARI)とろ~りムースの成分特徴

キラリ(KIRARI)とろ~りムースの成分は、ハリへ導く19の栄養成分をバランスよく配合。
頭皮と髪に優しい染料使用。天然色素も配合されています。
独自開発の特許成分「ヘアケアキューブ」を配合し、艶めきと煌きらめきでみずみずしい印象の髪をもたらします。

19の美容成分(毛髪補修・保湿・保護成分)
ヘアケアキューブ(※1)、グリチルリチン酸、パンテノール、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、高密度ヒアルロン酸(※2)、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシンカゴメエキス、ヒスチジンフェニルアラニン

※1 保温・浸透補修成分:ミネラルオイルグリセリン、オクチルドデセス-16、オクチルドデセス‐20
※2 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

⇒キラリ白髪染め激安