キラリ白髪染め口コミキラリ白髪染め悪評キラリ白髪染めムースキラリ白髪染めムース口コミキラリ白髪染め アマゾンキラリ白髪染め 色味キラリ白髪染め ドラックストアキラリ白髪染め 利尻キラリ白髪染めトリートメントキラリ白髪染め泡口コミ

キラリ白髪染め口コミ効果評判評価レビューブログ 簡単10分白髪染め たった1回で感動の染め上がりを体験!

キラリ白髪染め口コミ効果評判評価レビューブログ 簡単10分白髪染め たった1回で感動の染め上がりを体験!

キラリ白髪染め悪評はないですよ。とても良く染まりました。おすすめです。

⇒キラリ白髪染め悪評

白髪染めのダメージを気にして、従来型の白髪用ヘアカラーから無添加の白髪染めトリートメント等に移行する方が増えていると聞きます。

カラートリートメントタイプの白髪染めは、染毛剤ジアミン不使用で「髪と頭皮にやさしい」という利点がありますが、徐々に染まるという特性のため、すぐにしっかり染めたい方には少々我慢が必要でした。

この点を改善するべく開発されたのが、KIRARI カラートリートメント 「とろ~りムース」。

通常、カラートリートメントというと、「1回で染まりにくい」と思われがち。

ですが、リニューアルされたKIRARIは、カラートリートメントとしては珍しいムースタイプを採用。

このムースが毛髪1本1本へ密着・浸透し、カラートリートメントの中でも最高レベルの染め上がりを実現しました!

泡タイプなので、液だれしにくく、毛髪一本一本に密着して均一に包み込むため、カラーリング成分が効率よく吸着して浸透します。

この浸透させる技術が特許成分の「ヘアケアキューブ」なのです。

 


19の美容成分(毛髪補修・保湿・保護成分)
ヘアケアキューブ(※1)、グリチルリチン酸、パンテノール、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、高密度ヒアルロン酸(※2)、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシンカゴメエキス、ヒスチジンフェニルアラニン

※1 保温・浸透補修成分:ミネラルオイルグリセリン、オクチルドデセス-16、オクチルドデセス‐20
※2 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

 

一回で染まってほしい
家で簡単に白髪を染めたい
ツンとした臭いはいやだ
ボリューム・ハリ・コシを改善したい!
ダメージヘアを修復したい
白髪染めによる肌や髪への傷みが気になる
美髪ケアもできる白髪染めにしたい
頭皮環境も整える美容成分が必要
敏感肌、頭皮なので心配
根元と生え際が気になる
    

上記に当てはまった方は、ぜひ一度試してみて下さい。


キラリとろーりムースの口コミ


以前にキラリじゃないタイプの泡の白髪染めを使ってみましたが、あんまり満足できなかったのもあって期待はしていませんでした。
キラリとろーりムースは髪に優しいという事で購入してみました。
使ってみるとびっくり!とてもよく白髪が染まります。
染めることが簡単なので、カラーをする際のの煩わしさも感じません。気に入ってます。
美容院までの生え際、分け目が気になる時の必需品となりました。

他社の似たような白髪染めトリートメントで、髪や頭皮に優しいタイプのものは、染め上がりが悪いのでキラリも染まらなかったら…と心配でした。
そう思いながらも結局キラリとろーりムースを買ってしまいましたけど、キラリは良く染まっててよかったです!

私の髪型ですが、自然の黒髪のボブです。
なのでちらほらと白髪が一本、二本目立ちます。
美容室で染めるほどの本数ではないのでトリートメントタイプ(使う度にだんだん染まるというフレーズ)を使ってみましたが、いまいち染まりが良くない。
なのでネットで口コミを見てキラリとろーりムースを購入しました。
缶入りのムースなので使い残せるのもいいし、何より髪に優しいというのが嬉しいですね。
色の入りも良くて、自毛の色が暗くなるということでしたが、問題ない程度でした。
使いやすいし、匂いもあまり気にならずだったのでこれからも使い続けようと思っています!

白髪染めの後、いつもギシギシだった髪の毛ですが、キラリとろーりムースは全然ギシギシせず、ツヤも出て良かったです。
ただ私の場合は白髪が多いので一回でキレイに染まらないことが多いです。
なので少し間を空けて染め直してます。傷まないのである程度の手間も仕方ないかなーと思います。

キラリとろーりムース、泡が思いのほか使い勝手が良かったです。
何回にも分けて使えるのも、ショートヘアーの私には嬉しいです。
発色は、ほとんど黒に近く、自然な漢字なのでこれも嬉しいです!

キラリとろーりムースを使うにあたっての注意点ですが、少し多めに時間をおくと綺麗に染まると思います。
そして、市販の白髪染めよりもきしみがないです。
とてもおすすめですよ!

キラリとろーりムースはお手軽で、きちんと染まって臭くないということで◎だと思います。
私の髪は美容院でも白髪が染まりにくいと言われるのですが、キラリはちゃんと染まりました。2回染めるとパーフェクトなんじゃないかなと思います。

トリートメントタイプは色々使いましたが、一回で満足に染まるものはありませんでした。
きらりとろーりムースは乾いた髪に付けて良いので、シャンプー後に使うトリートメントタイプとは違うと思いますが。。
一回付けただけで伸びてきた白髪の根元はキチンと染まるし、持ちも断然いいです。
白髪はすぐに伸びてくるので週一位できらりとろーりムースを使いますが、髪も傷みませんし美容室に行って白髪染めするまでのつなぎとしては充分満足しています。むしろ、キラリとろーりムースだけでも良いと思い始めています!

私は白髪があまり多くありませんので部分染めに使用しています。
匂いが良くて、ツーンした臭いがしないのがいいですね。
キラリとろーりムースは残っても次に使用できるのがリピする理由です。
泡タイプは使いやすくてお勧めです。

⇒キラリ白髪染め悪評